検索

芝康弘先生


日本画家・芝泰弘先生の日本画展が

10/10(水)〜松坂屋本館8F美術画廊にて開催されます。

サブタイトルは

-優しき光に-

です。


写真上、芝泰弘先生(右)と本地裕輔です。

芝先生には私が19歳の時からお世話になっていますので、約20年近く

お世話になっています。

長野の雪山や、イギリスなどにスケッチで同行したこともあります。

画廊の方に許可を得て撮影していただきました。


写真上、会場の一部です。光に溢れた作品が並びます。

芝康弘先生のの個展は、

約3年ぶり3回目の個展です。


写真上、馬や子供、風景をテーマにした作品です。

また、わたくし本地裕輔と芝康弘で、イギリス縦断をした時の

『コッツウォルズ』

という場所の風景も並んでいますので、是非会場で探してみてください。


展示形態としては珍しい屏風も展示されています。


院展サイズや、30号などの、様々なサイズの日本画が並びます。


また、会場には図録もありますので、店員の方にお申し出ください。


写真上、画像クリックで、芝康弘先生のインタビュー記事の

松坂屋サイトにリンクしています。

[―優しき光にー 芝康弘 日本画展  2018年10月10日(水)→16日(火)開催  坂屋名古屋店本館8階美術画廊]

是非、会場で芝康弘先生の日本画をご覧ください。

芝泰弘先生の公式HPはこちらからリンクしています。


芝泰弘先生の制作動画はこちらからリンクしています

#芝康弘 #松坂屋

0回の閲覧

Copyright © 2016 Yusuke Motozi All Rights Reserved.